2011年11月03日

厄日。。。


ウィンナーは大好きです。そしてちゃんです。

火曜日、のことでした。。。私の指がウィンナーになったのは(大泣

パンの生地を伸ばすローラー機で、指まで伸ばしてしまいました。

指は伸びるハズもなく、右手の親指、人差し指、中指の3本が、

腸詰めウィンナーのように腫れ上がりました。

あぁ、ビックリしたヽ(゜▽、゜)ノ

優しい工場長は、大雨の中私を病院に連れてってくれました。

送り届けた後、笑いながら職場で私の指のことを話していたそうです(笑

骨に異常はないので、一安心。

でも、腫れのせいで、指が曲がらないので、左手でお尻を拭いています。(笑


この日の夕方、自分の話題性の豊富さに驚きました。

帰宅しようと、車に乗ったらエンジンがかかりませんでした(大泣

なぜだろう、、、ケガのことより、こっちの方が応えました。。。

この日予約していた、インフルエンザの予防注射は、

指の腫れのせいで、受けられませんでした。。。

踏まれたり蹴られたりの1日でした。


同じカテゴリー(職場徒然…)の記事
たまには、、、(汗
たまには、、、(汗(2011-07-03 21:22)

かわら!!!
かわら!!!(2011-06-28 20:32)

岡山徒然…
岡山徒然…(2011-06-19 12:28)

待ちぼうけ〜
待ちぼうけ〜(2011-06-17 15:16)


Posted by そしてちゃん at 12:26│Comments(2)職場徒然…
この記事へのコメント
出荷されないでよかった…。(涙)

そしてちゃんの話題性の豊富さは、折り紙付きですよ。(エッヘン!)
Posted by TAO at 2011年11月03日 12:30
☆TAOさん☆

出荷って。。。(笑

折り紙ありがとうございます。(汗
では、これからも話題提供に励みます!(笑
Posted by そしてちゃんそしてちゃん at 2011年11月03日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。