2011年12月03日

ステキライブ♪


お久しぶりのそしてちゃんです。

挟んだ指はなかなか良くなりません

それでも日常は動いています。

そんな私にもクリスマスはきます!

昨夜のライブでMiwa♪さんが言ってました

そう、昨夜は私が大好きなMiwa♪お姉さんのライブに行ってきました

1stアルバムの曲を中心にカバー曲やゲストを迎えての演奏で、胸いっぱいでした

彼女の温かい雰囲気に包まれて、お腹もいっぱい

きっと指も良くなります





同じカテゴリー(日々徒然…)の記事
風物詩♪
風物詩♪(2011-12-04 21:22)

変?偏?頭痛。。。
変?偏?頭痛。。。(2011-10-15 21:25)

まさかの!!
まさかの!!(2011-10-09 20:26)

燃え尽き気味。。。
燃え尽き気味。。。(2011-09-09 21:20)

ピ、ピ〜ンチ!!
ピ、ピ〜ンチ!!(2011-07-19 21:03)


Posted by そしてちゃん at 21:00│Comments(0)日々徒然…
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。